0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꜟ U+A71F Unicode文字

Unicode

U+A71F

数値文字参照

ꜟ ꜟ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%9F

ユニコード名

MODIFIER LETTER LOW INVERTED EXCLAMATION MARK

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyf

「ꜟ」に似ている意味の文字

ꜟの説明

Translingual
Symbol

(Africanist notation) upstep; IPA ⟨ꜛ⟩.
(IPA, rare) superscript extIPA ⟨¡⟩ for a weak, fleeting or epenthetic sublaminal perc...[出典:Wiktionary]

ꜟの文字を使った例文

という文字は、注目を集めることができる非常に興味深い文字です。実際に、この文字はUnicodeのマイナーな部分に位置していますが、それでも特別な意味を持っているのです。 Unicodeは、すべてのコンピューターで文字を扱うための標準化されたシステムです。このシステムには、さまざまな言語や記号に対応する数千の文字が含まれています。しかし、한(韓)という言語に特化した文字が必要とされたことがきっかけで、Unicodeには韓国語独自の文字が多数含まれるようになりました。 は韓国語で使用される文字ではありませんが、Unicodeのマイナーセクションに位置しているため、いくつかの専門的なシステムで使用されています。このような専門性が高いシステムでは、特定の符号や形式で表示する場合、を使うことがあります。 私たちの日常生活では、を使う機会は余りありませんが、Unicodeの意義とその表現能力は、ワールドワイドな文化交流に重要な役割を果たしています。Unicodeを通じて異なる言語や文化の融合が進み、異なる文化の交流によって、社会という大きな舞台で我々が思い描いている新しい世界を築いていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)