0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㋓ U+32D3 Unicode文字

Unicode

U+32D3

数値文字参照

㋓ ㋓

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8B%93

ユニコード名

CIRCLED KATAKANA E

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44uT

「㋓」に似ている意味の文字

「㋓」に似ている形の文字

㋓の説明


記号
エを丸(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 32D3 ㋓
10進: 13011 ㋓[出典:Wiktionary]

In Japanese writing, the kana え (hiragana) and エ (katakana) (romanised e) occupy the fourth place, between う and お, in the modern Gojūon (五十音) system of collating kana. In the Iroha, they occupy the 34th, between こ and て. In the table at right (ordered by columns, from right to left), え lies in the first column (あ行, "column A") and the fourth row (え段, "row E"). Both represent [e].[出典:Wikipedia]

㋓の文字を使った例文

という文字は、日本語のひらがなの「て」を丸くしたような形をしています。一見すると普通の文字のように見えますが、実はこの文字はとても特別な意味を持っています。 この文字は、普段私たちが使う言葉や文字の中にはない新しい印象を与えてくれます。私たちが普段見慣れている文章や文章のレイアウトには、ある種の制限があるように思えます。しかし、この文字を使うことで、新しい視点から文章を捉えることができます。 また、という文字は、新しいものを出すときにも使われます。例えば、新しい商品を発表するときに、この文字を使って立体的な印象を与えることがあります。そして、その商品が目立つことで、人々の関心を集め、話題を提供することができます。 さらに、という文字は、日本語の中にある漢字を取り入れた新しいアイデアや考え方を表しています。漢字は、古代から現代に至るまで日本文化に強く根付いているものであり、その意味や形はとても豊かです。しかし、時代が進むにつれて、新しいものを表現するために、新しい文字が使われるようになりました。 つまり、という文字は、日本語の伝統的な書き方や表現方法に新しいアプローチを与えることができるということです。これからの時代には、より多様な表現方法が求められるでしょう。という文字を使うことで、私たちはその可能性を広げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)