0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮡦 U+2E866 Unicode文字

Unicode

U+2E866

𮡦

数値文字参照

𮡦 𮡦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A1%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E866

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6hpg==

「𮡦」に似ている意味の文字

𮡦の説明

漢字
𮡦
参考
Unihan数据:U+2E866
编码[出典:Wiktionary]

𮡦の文字を使った例文

𮡦という文字は、かつて古代ペルシアで用いられていたアルファベットに属する文字の一つである。この文字は、直線と円弧を巧みに組み合わせた美しい書体を持ち、独特な存在感を放っている。 この文字が用いられた時代は、まだ文字が少なく、文字による情報伝達が不完全であった時代である。しかし、この文字の美しさと独自性は、その後の歴史に残る重要な役割を果たすことになる。 いくつかの歴史的文書において、𮡦は特別な記号として用いられている。たとえば、ゾロアスター教の聖書である「アヴェスター」では、𮡦は神秘的な意味を持つ記号として頻繁に登場する。また、ペルシアの文学や詩にも多く登場し、美しく情熱的な詩の中で多用されている。 今日でも、𮡦という文字は文化的な意味合いを持ち続けている。特に、書道家やグラフィックデザイナーなどの芸術家たちによって多用され、その独特なフォントは多くの人々の心を魅了している。 このように、𮡦という文字は、たった一つの文字であるにもかかわらず、多くの人々にとって魅力的で、特別な存在として認識されている。その美しい書体は、今でも多くの人々に愛され続け、美意識や文化的な意識を高める存在として、世界中で広く活用されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)