0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮏃 U+2E3C3 Unicode文字

Unicode

U+2E3C3

𮏃

数値文字参照

𮏃 𮏃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%8F%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E3C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Pgw==

「𮏃」に似ている意味の文字

𮏃の説明

漢字
𮏃
参考
Unihan数据:U+2E3C3
编码[出典:Wiktionary]

𮏃の文字を使った例文

𮏃という文字は、トルコ語で「チ」という音を表す文字です。しかし、この文字が注目を集めたのは、実は異なる理由があるのです。英国の研究者たちが、この文字を利用して、パラドックスを説明するための実験を行なったのです。 このパラドックスは、一見すると矛盾しているように見える問題です。例えば、「すべての真実については語れない」と言った場合、この話自体が真実であれば、この話については、真実であると語れなくなります。 このようなパラドックスを解決するために、研究者たちはいくつかの概念を導入しました。例えば、「真理値」という概念です。真理値とは、ある主張が真か偽かを示す値です。真理値には「真」と「偽」という2つの値があります。 研究者たちは、真理値に加えて、もう一つの概念「物理的真理」を導入しました。物理的真理とは、ある主張が絶対的な真か偽かを示す値です。そして、これらの概念を用いて、パラドックスを解決することができたのです。 実験段階では、研究者たちはある主張が「物理的真理」であるかどうかを問うために、𮏃という文字を用いていました。例えば、ある主張が「真実であること」を表す場合、その主張に「𮏃」を加えて、真理値に対する符号を表示するようにしていました。そのため、このパラドックスに関する論文では、𮏃という文字が多用されています。 このように、𮏃という文字は、単なる文字ではなく、哲学的な実験に活用されたことがあります。今後、この文字がどのような研究分野で活躍するか、さらなる注目が集まることが予想されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)