0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮍕 U+2E355 Unicode文字

Unicode

U+2E355

𮍕

数値文字参照

𮍕 𮍕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%8D%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E355

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6NlQ==

「𮍕」に似ている意味の文字

𮍕の説明

漢字
𮍕
参考
Unihan数据:U+2E355
编码[出典:Wiktionary]

𮍕の文字を使った例文

𮍕という文字は、南韓漢字の一つで、犬を表しています。 犬は、古くから人類と共に生きてきた忠実で手厚いペットとして知られており、現代においても多くの人々に愛されています。しかし、現在ではペットとしてのみならず、様々な分野で活躍する姿も見られるようになりました。 例えば、盲導犬は、視覚障がい者の方々にとって、街中の移動を可能にしてくれる重要なパートナーです。また、セキュリティー用途の警察犬や軍用犬は、犯罪やテロ対策、災害救助などで活躍しています。 さらに、犬は動物療法にも活用されています。動物療法は、心身に様々な問題を抱える人々に、犬を介した癒しのプログラムを提供するもので、犬の優しさや癒しの力が、人々の心を癒やしてくれます。 とはいえ、犬はただ可愛いだけではありません。飼い主としての責任も大きく、しっかりと世話をすることが求められます。犬を飼うことは、望ましい行為であっても、その責任は重大であることを忘れてはいけません。 また、犬は多様な品種が存在し、それぞれに特徴があります。人々は自分に合った犬種を選ぶことで、より良いペットライフを楽しむことができるでしょう。 犬は、人々にとって重要な存在です。彼らが提供する多様なサービスや、心癒やす力は、私達の生活を豊かにしてくれます。しかし、犬との関係を深めるには、しっかりと飼育責任を持ち、大切に扱うことが不可欠です。私たちは常日頃から、犬たちとの暮らしを大切にしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)