0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭾟 U+2DF9F Unicode文字

Unicode

U+2DF9F

𭾟

数値文字参照

𭾟 𭾟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%BE%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DF9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2+nw==

「𭾟」に似ている意味の文字

𭾟の説明

漢字
𭾟
参考
Unihan数据:U+2DF9F
编码[出典:Wiktionary]

𭾟の文字を使った例文

𭾟(うまし)は琉球語で美味しいという意味を持ちます。 今日の夕食は、𭾟な豚肉のしょうが焼きを作りました。豚肉にはたっぷりのにんにくとしょうがを合わせ、醤油とみりんで味付けしました。最後に、さっと焼きあげた野菜と一緒に皿に盛りつけました。この𭾟な一品は、家族みんなに大好評でした。 そんなに贅沢な夕食を食べてしまったため、明日は軽めの食事をとろうと思います。朝食には、𭾟な果物サラダを作ろうと考えています。パイナップルやマンゴー、キウイフルーツをカットし、ヨーグルトやレモン汁で和えます。栄養たっぷりで、美味しい一品を作り上げることができそうです。 また、今週は友達の誕生日があるため、𭾟なケーキを作ろうと思います。ショコラスポンジにバタークリームをサンドし、チョコレートでデコレーションを施しました。美味しさと可愛らしさがある一品になったと思います。 𭾟な食事を楽しむことは、生活の中でも大切なことです。栄養豊富な食材を使用し、手作りの味を楽しむことは、健康的な生活を送ることにもつながります。料理は、毎日の生活の中で大切な要素となっています。手作りの美味しい食事を楽しむことで、家族や友人、そして自分自身の健康維持につながると思います。 𭾟という言葉は、食事だけではなく、生活全般について使われることがあります。例えば、𭾟な家族や𭾟な時間など、常に良い状態を維持できるような状況や人物を表す場合にも用いられます。日々の生活を楽しく過ごすために、𭾟なものを取り入れていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)