0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭱓 U+2DC53 Unicode文字

Unicode

U+2DC53

𭱓

数値文字参照

𭱓 𭱓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%B1%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DC53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2xkw==

「𭱓」に似ている意味の文字

𭱓の説明

漢字
𭱓
参考
Unihan数据:U+2DC53
编码[出典:Wiktionary]

𭱓の文字を使った例文

𭱓という文字は、中華人民共和国の一種の漢字で、日本語では「草」に同じです。この文字は、中国の古代の書道家たちによって使用されていました。彼らは、この字が自然の美しさを表現するのに最適だと考えました。 「𭱓」という文字は、一見すると草のように見えますが、実際には、多くの意味を持っています。 この漢字が持つ意味の中には、「蒼い」「新鮮な」という意味が含まれます。この意味は、自然の美しさを表現する言葉として、多くの文学作品や詩歌にも取り入れられています。 また、「𭱓」という文字は、今日の日本語の中でよく使用されます。例えば、天然素材で作られた飲料や健康食品によく使われる「草」という言葉は、この文字を使用しています。その他にも、「草食系男子」、「草むしり」など、日常的な言葉にもこの文字が使われています。 「𭱓」という文字が持つこの自然の美しさを表現する力は、今でも書道家たちの間で高く評価されています。書道家たちはこの文字を使用して、自然の美しさを表現し、また自然と共存する大切さを表現しています。 私たちが「𭱓」という文字に見る美しさは、自然の品質を表す言葉として、今日でも存在し続けています。この漢字の象徴する意味を意識しながら、私たちは自然環境に配慮して、いい未来を築いていけるよう努めていくことが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)