0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭝬 U+2D76C Unicode文字

Unicode

U+2D76C

𭝬

数値文字参照

𭝬 𭝬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%9D%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D76C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2drA==

「𭝬」に似ている意味の文字

𭝬の説明

漢字
𭝬
参考
Unihan数据:U+2D76C
编码[出典:Wiktionary]

𭝬の文字を使った例文

𭝬 は、中国の古代文字である甲骨文字に由来する漢字であり、その意味は「大きな声」です。 この 𭝬 の文字には、大きな声という意味に加えて、音響や音楽、発声技術に関する様々なニュアンスが含まれています。 例えば、日本舞踊の世界で使われる「お囃子」や「打楽器」など、音を奏でることに関する用語にこの 𭝬 の文字が使われています。 また、現代の言語学者たちは、 𭝬 という文字が古代中国で発音された音を表すものであったことが判明しています。実際に、この文字を読むと「ヒャク」という音が響くとされています。 さらに、 𭝬 は音楽や発声技術だけでなく、声の影響力や重要性にも関連しています。人間関係やビジネスの世界でも、大きな声で話すことは自信や説得力を示すことができますし、小さな声で話された言葉の力は大きな影響を与えることができるということが知られています。 このように、 𭝬 という文字は、音響とともに、多くの文化、言語、芸術、技術などに相互に関係しています。大きな声は私たちの日常生活において非常に重要であることに加え、この文字の背後にある様々な意味や文化的な価値にも注目することができます。 𭝬 が持つ多様で深い意味は、私たちに言葉や音響についての理解を深めることを教えてくれます。私たちは、語り手として、音楽家として、コミュニケーターとして、常に自分の声を大切にし、それを上手に使うことが必要です。そして、 𭝬 という文字を通じて、私たちは自分自身と他者との間でより深い理解を促進することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)