0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭍬 U+2D36C Unicode文字

Unicode

U+2D36C

𭍬

数値文字参照

𭍬 𭍬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%8D%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D36C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2NrA==

「𭍬」に似ている意味の文字

𭍬の説明

漢字
𭍬
参考
Unihan数据:U+2D36C
编码[出典:Wiktionary]

𭍬の文字を使った例文

𭍬は、中国語で「驚くべき」という意味を持つ漢字である。 人々が驚き、興奮する一方で、時には怖いと感じることがある。例えば、あるテーマパークのアトラクションで起きた恐ろしい事故や、多くの人々を引き付けるような劇的な事件などがあります。それらはこの世界での私たちの経験を深く彫りつけ、私たちがこれらの瞬間の重要性を忘れないようにしてくれます。 しかし、私たちは、彼らを観察するために地球への探査や宇宙旅行を進めることで、さらに驚くことができるようになりました。私たちが距離を超えて見る世界は、私たちの想像力をかき立てるだけでなく、彼らを可能にする科学的進歩の素晴らしい例でもある。 この驚くべき成果を実現するために、私たちは今日まで様々な技術を用いてきました。例えば、宇宙船やロケット、衛星、それに人工知能技術などがあります。これらの技術によって、私たちは再び優れた新しい発見を経験することができるでしょう。同時に、彼らは私たちがさらに有意義な未来を迎えるために役立つことができます。 さらに、私たちが驚かされる技術や発明はますます進化し、他の未知の可能性を示唆しています。例えば、科学者は微生物を使用して廃棄物を解毒することを研究しており、それによって大量の汚染物質が深刻な環境問題が解決する可能性があるとして注目されています。また、文字コードといった技術や学問も私たちが知らない未来へと繋がることを示唆しています。 世界中の人々は、新しい発見や知識、技術などを互いに共有しあうことができるようになっています。そうすることで、より大きな可能性が生まれ、私たちが生涯を通じて懸念していることに対処するのに必要なものが提供されるかもしれません。 驚くべき未知の世界に入り込むことは、あなたが今後遭遇する可能性のある難しい試練に直面する力を養えると思います。そして、心に余裕が生まれ、今後の人生においても役立つでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)