0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬪹 U+2CAB9 Unicode文字

Unicode

U+2CAB9

𬪹

数値文字参照

𬪹 𬪹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%AA%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CAB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyquQ==

「𬪹」に似ている意味の文字

𬪹の説明

漢字
𬪹
参考
Unihan数据:U+2CAB9
编码[出典:Wiktionary]

𬪹の文字を使った例文

𬪹という文字は、古代漢字の1つであり、非常に珍しい文字の1つです。この文字は、現代漢字の中でも特に難解で使用される機会も非常に少ないため、多くの人にとっては未知の存在です。 しかし、この文字には独自の魅力があります。例えば、その形状は非常に独特で、他の漢字とは全く異なった雰囲気を持っています。また、その意味も不思議で深遠なものがあり、多くの人々を魅了してきました。 実際、この文字が最初に登場したとされるのは、約3000年前の古代中国の時代でした。当時の人々は、この文字を神秘的なものとして捉え、様々な言い伝えが生まれました。例えば、この文字を書き、その前に蝌蚪の絵を描くと、願いが叶うと考えられていました。 また、この文字を使った詩や句を多くの詩人が生み出しました。彼らは、この文字に宿る深い意味を解き明かそうと、様々な試みを行いました。その結果、この文字は、詩歌の中でも重要な役割を果たすようになりました。 そして、現代では、この文字を見つけることは非常に困難となりました。それでも、その存在は多くの人々にとって、謎めいたものとして魅力的な存在として残っています。 このように、𬪹という文字は、その形状や意味が非常に特異であるため、多くの人々を魅了してきました。その謎めいた存在感は、今でも多くの人々を引き付ける魅力的な要素となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)