0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬨺 U+2CA3A Unicode文字

Unicode

U+2CA3A

𬨺

数値文字参照

𬨺 𬨺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A8%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CA3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyoug==

「𬨺」に似ている意味の文字

𬨺の説明

漢字
𬨺
参考
Unihan数据:U+2CA3A
编码[出典:Wiktionary]

𬨺の文字を使った例文

𬨺は、中国語の漢字であり、通常「láng」または「làng」と発音されます。この文字自体には特別な意味はありませんが、中国語ではさまざまなコンテキストで使用されます。 例えば、「𬨺勝」は、「人よりも長生きすること」を意味します。この表現は、長寿を祝う際に使用されます。 また、地理学的文脈では、「𬨺𬨱山」という山脈があります。この山脈は、中国の福建省と江西省の間に位置しており、美しい風景を提供しています。 さらに、日常生活でも、𬨺は役に立つことがあります。例えば、「𬨺煮」という料理は、豚肉や赤唐辛子、醤油、しょうがなどを使い、煮込んで作ります。豚肉の脂身が柔らかく、旨味がしっかりと詰まった料理です。 結局のところ、𬨺は、漢字の中でもあまり使われない種類の一つですが、それでも中国語話者にとってはなじみ深い文字であることがわかります。 この文字を知っていることで、中国語を学んでいる人は、多様な文化的や言語的コンテキストで、より熟達した単語の使い方を身に着けることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)