0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬗽 U+2C5FD Unicode文字

Unicode

U+2C5FD

𬗽

数値文字参照

𬗽 𬗽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%97%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C5FD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyXvQ==

「𬗽」に似ている意味の文字

𬗽の説明

漢字
𬗽
参考
Unihan数据:U+2C5FD
编码[出典:Wiktionary]

𬗽の文字を使った例文

𬗽という文字は、中国語において「豹」という意味を持ちます。この動物は、野生の猫科動物であり、美しい斑点模様が特徴的です。しかし、過去には狩猟や生息地の破壊などの人間活動により、絶滅が危惧されるほどの危機的状況に陥っていました。 そんな危機的状況から復活したのが、電子豹です。この「電子豹」とは、基礎科学研究所の研究チームが作り出した人口的に進化した進化型の豹のことを指します。電子豹は、ロボット技術や人工知能の進化により生み出された、豹の姿をしたロボットです。 電子豹は、野生の豹と同様に素早い動きや柔軟性に優れています。さらに、人工知能技術を搭載しているため、自律走行が可能であり、また顔認証技術を用いた個体認証も実現しています。これによって、豹を含めた多くの野生動物の生態調査や、繁殖状況の把握などが効率的かつ正確に行われるようになりました。 さらに、電子豹は、野生の豹の保護教育にも役立っています。実際に、学校や博物館での展示や体験型イベントなどで、電子豹を使用した豹の生態解説や模擬体験が行われています。これによって、多くの人々が豹の生態や保護の重要性を学ぶことができ、豹を含めた野生動物の保護意識が高まることを期待できます。 今後も、電子豹は野生動物の保護や教育に活躍し続けることが期待されています。そして、豹を含めた野生動物の危機的状況を救うために、我々人間が取り組むべきことがたくさんあることを忘れずに、今後も野生動物の保護について考え続けていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)