0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫍎 U+2B34E Unicode文字

Unicode

U+2B34E

𫍎

数値文字参照

𫍎 𫍎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8D%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B34E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuNjg==

「𫍎」に似ている意味の文字

𫍎の説明

Translingual
Han character
𫍎 (Kangxi radical 149, 言+12, 19 strokes, composition ⿰訁戢)
References
Unihan data for U+2B34E[出典:Wiktionary]

𫍎の文字を使った例文

𫍎という文字は非常に珍しい文字であり、中国語の漢字に由来しています。この文字は「吉凶大命」と読みます。この言葉は、私たちの生命には吉凶があることを示しています。 日本では、長い間「運命」という言葉が注目されてきましたが、実際には私たちの生命には吉凶という性質があります。人生の中で、私たちは良いことも悪いことも経験しますが、それが私たちを成長させたり、強くしてくれたりすることもあります。 𫍎は、このような吉凶の息吹を象徴する文字です。私たちは生命の始まりから終わりまで、幸運や不運を経験することがありますが、それは私たちをより良い人間にするための道のりだということを忘れてはいけません。 吉凶から逃れることはできませんが、私たちはそれを前向きに捉えることができます。強い人間は、幸運や不運に直面したときに挫けたり、諦めたりしません。代わりに、彼らは前向きな姿勢をとり、その経験から学び、成長し、より良い未来を築くよう努力します。 最後に、私たちは非常に価値ある生命を持っています。しかし、私たちは決して完璧な人間ではありません。 この文字は、私たちが遭遇する吉凶の意味を物語り、私たちが経験するすべてのことは私たちが大切にする生涯を通じて孕んでいるものであることを再認識することができる文字です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)