0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪽸 U+2AF78 Unicode文字

Unicode

U+2AF78

𪽸

数値文字参照

𪽸 𪽸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BD%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF78

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq9uA==

「𪽸」に似ている意味の文字

𪽸の説明

漢字
𪽸部首:疒 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AF78
编码[出典:Wiktionary]

𪽸の文字を使った例文

𪽸という字は、多くの人にとってまったく見慣れないものかもしれません。実は、これは中国漢字の中でもとても珍しい字の一つで、2009年にUnicodeに登録されました。しかも、この字を書くには、かなりの技術と練習が必要とされます。 この𪽸という字は、「すいかい」と読まれることがあります。意味は「肆限(し限)」と書かれることもあるようです。この字は、四つの「門(もん)」を組み合わせてできています。つまり、この字は四面八方から閉じ込められた感覚を表しており、制限や拘束、束縛などの意味が込められているといわれています。 この字を見ると、束縛されているような感覚を持つかもしれませんが、別の面から見ると、この四つの門を通り抜けた先には新しい世界が広がっているかもしれません。また、一定の制限の中で何かを凝縮することで、より深い表現やアイデアを生み出すことができるかもしれません。 この𪽸という字は、世界中にはまだまだ知られておらず、一部の専門家以外は、まだまだ書くことも読むこともできません。しかし、これは文字や言葉が持つ可能性を考える上で、とても興味深いものです。 文字は、私たちが思考や意見を共有し、伝えるための非常に重要なツールです。文字を通じて、私たちは遠く離れた人々とも意見を共有することができます。しかし、この𪽸という字を見ると、文字も時には制限や束縛を与えられることがあることを示しています。 つまり、文字や言葉もすべてを表現することはできず、限られた範囲内での表現が求められる場合があることを思い起こさせてくれます。このような制限があってこそ、文字や言葉には深い意味が生まれるのです。 そして、𪽸という字を書くために必要な努力と練習は、私たちが文字の持つ可能性を理解する機会にもなるでしょう。文字や言葉は、私たちの思考をパワーアップし、新たなアイデアを生み出すことができるかもしれません。この𪽸という字に象徴されるように、物事には制限や拘束があるとともに、そこには新しい可能性が待っているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)