0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪪇 U+2AA87 Unicode文字

Unicode

U+2AA87

𪪇

数値文字参照

𪪇 𪪇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AA%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA87

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqqhw==

「𪪇」に似ている意味の文字

𪪇の説明

漢字
𪪇部首:干 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AA87
编码[出典:Wiktionary]

𪪇の文字を使った例文

𪪇という文字は、古代中国から伝わる漢字でもあり、意味は「複数の矢を束ねている様子」を表しています。 この文字には、古代の戦争における「矢」という武器の力強さや、結束力の強い「束ねる」という意味が込められています。そして、この強さや結束力は、現代にも引き継がれています。 例えば、私たちが暮らす社会にも「矢」のような強さを持ったものや、「束ねる」ことが必要なものがあります。例えば、企業や組織がその力を持っていると同時に、個人でも強い目標を持って行動することが必要です。そして、それらの個人や組織が結束し、共通の目的のために努力すれば、より成功することができます。 また、この文字は、「矢」を束ねることで、より強くなろうとする意図を持っています。現代社会においても、人々は自己成長やスキルアップを目指して、努力を惜しまないことが求められています。そして、その成長を遂げた人々が、他者を引っ張り上げ、共同で目標を達成することが重要です。 結束力や強さ、成長といった要素は、人々が支え合い、共に生きていく上で欠かせないものです。そして、私たちはこの「𪪇」の字を見れば、励まされたり、勇気づけられたりすることができます。 最後に、この文字には、戦争や暴力といった暗いイメージもありますが、それでも私たちは和平や協調に取り組むことが大切です。このような時代だからこそ、「𪪇」という文字が持つ強さや結束力を、より多くの人々が意識し、共有することが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)