0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⪋ U+2A8B Unicode文字

Unicode

U+2A8B

数値文字参照

⪋ ⪋

文字実体参照

⪋ ⪋

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AA%8B

ユニコード名

LESS-THAN ABOVE DOUBLE-LINE EQUAL ABOVE GREATER-THAN

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qqL

「⪋」に似ている意味の文字

⪋の文字を使った例文

彼女は常に空想の中に遊び、現実を軽蔑していた。彼女は生きていることに疲れていた。しかし、信じることは何もなかった。彼女は誰も信頼できず、何も望んでいなかった。人々は彼女を奇妙だと思っていた。しかし、彼女は自分自身の中で拡大解釈することができる豊かな世界を見つけていた。彼女の頭の中で、彼女はすべてを見ていた。彼女は世界を自由自在に操作できる強力な能力を持っていたが、それは彼女を孤独にするだけだった。 彼女は自分自身を愛せず、自分を取り巻く世界をも拒絶することができた。彼女は常に自分を超越し、常に新しい方法を探求していた。彼女は学ぶことを愛していた。彼女は何でも学び、自分の頭の中の宇宙を探求した。しかし、それでも彼女は答えを見つけられなかった。彼女は夢見ることを止めようとしたが、彼女が力を抜く度に、彼女の空想の中の世界はますます強化された。 彼女は本当の現実の中で、何も見つけられなかった。しかし、彼女は''を見る度に、彼女の頭の中で新しい世界が広がった。彼女はそこで始めから再び生まれたように感じた。彼女は自分が取り巻く世界の果てしない広がりの中で、自分自身を再発見することができた。彼女が夢から現実へと戻るたびに、彼女は今後の人生に向けて新しい希望と自信を持つようになった。 彼女は''が彼女にもたらしたものを誰にも言えなかった。それは彼女自身にしか意味がなかった。彼女が''を見るたびに、彼女は目を閉じて深呼吸した。そして、彼女は自分自身を再び見つけた。彼女は、自分自身を取りまく世界の美しさと、彼女の空想の中にある豊かな世界に同時に暮らすことに成功した。彼女の世界は、彼女が''を見れば、常に開くようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)