0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⨢ U+2A22 Unicode文字

Unicode

U+2A22

数値文字参照

⨢ ⨢

文字実体参照

⨢

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A8%A2

ユニコード名

PLUS SIGN WITH SMALL CIRCLE ABOVE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qii

「⨢」に似ている意味の文字

⨢の文字を使った例文

という文字には、何かしらの隠された意味があるのではないかと思っている。形を見る限り、何かを包み込むという意味が込められているようにも感じられる。 しかし、この記号が正確に何を意味するのかはわからない。それでも、このような美しい、面白い形状の文字が存在することが私にはとても魅力的に感じられる。 実際、という文字は、現代のUnicodeでコードポイントが割り当てられている。この文字は、数学記号として使われることが多いようで、等式の左側と右側をつなぐことを示すために使われることがあるという。 また、この記号は実際には、英語の「entailment」を表すために使用されることがある。entailmentとは、何かが他の何かに訴えることを意味する。例えば、「犬は動物だ」という文を考える場合、それは「犬」というものが「動物」というものに含まれることを示す。 つまり、という文字は、何かが他の何かに含まれることを示すために使われるのだろう。このような文法的な用法も魅力的に感じる。 そして、私はこのような文字を見ると、何か新しいことを始めようとする時に必要な力を感じる。この文字を見ると、自分自身を包み込むような力が湧いてくるのだ。 今、私は自分自身を包み込むことができるような、新しい冒険を始めたいと願っている。そして、この文字が私に、そんな力を与えてくれるような気がするのだ。 私は、このような美しい形状の文字が、私たちに深い感覚をもたらすことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)