0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⨤ U+2A24 Unicode文字

Unicode

U+2A24

数値文字参照

⨤ ⨤

文字実体参照

⨤

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A8%A4

ユニコード名

PLUS SIGN WITH TILDE ABOVE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qik

「⨤」に似ている意味の文字

⨤の文字を使った例文

は正式には"leftwards triple dash arrow"と呼ばれる矢印であり、複数の意味を持ちます。たとえば、数学の集合論では"subset of or equal to"や"proper subset of"を表す記号として使われます。しかし、今回はを言葉遊び的に使って、とある話を紹介したいと思います。 昔々、ある村にはとても恐ろしい怪物が住んでいました。村人たちは怪物を恐れ、恐怖のあまり家に閉じこもって暮らしていました。しかし、ある日、勇者がその村にやってきました。勇者は怪物を退治しようと村人たちに呼びかけましたが、全員が恐怖のあまり声を出すこともできませんでした。 そこで勇者は、村人たちに一つの提案をしました。「私が怪物を退治したら、でもそうなると私にも斬りつけられるかもしれないし、怪物が強すぎる場合には、救いに来てもらったりすることはできないので、その場合には、村の隠れ場所に逃げることをおすすめします。」村人たちはそれでも怖がっていましたが、勇者がしきりに「私は怪物に斬りつけられても、必ず勝利する。」と言い続けたため、村人たちは最後の望みをかけて勇者に怪物を退治してもらうことにしました。 そして、勇者は怪物との戦いに向かいました。激しい戦いが続き、勇者もあと数撃で倒されそうな状況になりましたが、そこで勇者はという矢印を使って、とても不思議な戦術を使ったのです。 勇者は、怪物に向かって左側から右側へとのような動きを見せました。怪物はその動きに驚き、戸惑い始めました。その間に、勇者は怪物を攻撃して勝利を収めました。村人たちは勇者の勇気に救われ、勇者をもてなすことにしました。 この話は単なる噂話だとされていますが、この勇者こそ、名前にも「三本線の切れ味」という意味を持つを使って戦ったそうです。勇者は、物事を新しい視点から見ることができ、常に自分で考え行動する人物であったとされています。今もなお、この話を聞いた人々は、勇者の勇気にあこがれ、が持つ深い意味を追求し続けるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)