0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩕙 U+29559 Unicode文字

Unicode

U+29559

𩕙

数値文字参照

𩕙 𩕙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%95%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29559

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmVmQ==

「𩕙」に似ている意味の文字

𩕙の説明

漢字
𩕙部首:頁 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+29559
编码[出典:Wiktionary]

𩕙の文字を使った例文

𩕙という漢字は、2015年に追加された新しい漢字のひとつであり、その意味は「ピンク色の海綿」です。この珍しい文字を使って、私たちが耳にしたことがないようなお話をしてみましょう。 ある日、海の中で消えた海藻がありました。その海藻は、海洋生物たちが生きるための重要な餌となっていました。しかし、どこを探してもその海藻は見つからず、海洋生物たちは食べるものに困り始めてしまいました。 そんな時、海綿がこの世界に現れました。海綿はピンク色をしており、海藻の代わりになる餌となることがわかりました。海洋生物たちは、最初は海綿を食べることに抵抗がありましたが、次第に慣れていきました。 しかし、数年後、海綿が大量発生し始め、海洋環境に深刻な影響を与えるようになりました。海綿が繁殖すると、他の海洋生物たちが生息する場所を奪ってしまい、彼らにとっては敵となってしまいました。 そこで、海洋研究チームは、海綿を取り除く研究を開始しました。長い時間をかけて、海綿を取り除く方法を見つけた彼らは、海藻を培養して、海洋生物たちに与えることに成功しました。 そして、海綿の代わりになる餌が見つかり、海洋環境は回復を始めました。海洋生物たちが再び幸せに暮らせるようになり、人々もその喜びを共有しました。 海綿という漢字は、実在する海綿を描いているわけではありませんが、その存在がこうしたお話を生み出すことができます。我々が普段見逃しているものや、知らなかったものを発見することができる漢字というのは、とても興味深く魅力的だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)