0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

➫ U+27AB Unicode文字

Unicode

U+27AB

数値文字参照

➫ ➫

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9E%AB

ユニコード名

BACK-TILTED SHADOWED WHITE RIGHTWARDS ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4p6r

「➫」に似ている意味の文字

➫の説明

矢印(やじるし、英語:arrow、アロー)とは主に方向を指し示すのに使われる記号。
代表的なものに←、↑、→、↓があり、それぞれ左、上、右、下を表す。
矢印という名前は読んで字のごとく、矢を表している。これは矢の、一度特定の方向に放たれたら地面に落ちるまで真っ直ぐに進む性質を想起させるため、世界中で一般的に使われている。[出典:Wikipedia]

➫の文字を使った例文

月日は確実に流れていくが、感情的な出来事とともに私たちは生きている。このように私たちは日常生活に目を向けながら、それでも人生が意味のあるものであると感じたいと思う。 私たちが生きることを贈られた時間は限られており、その時間をどのように使うかは私たち自身が選択することができる。しかし、私たちが時間とともに向かおうとする目標は何かという問いに答えることは難しい。 だからこそ、私たちは人生に目的や意味を見いだすことが重要である。常に変化を続ける世界において、私たちは自分自身に問いかけることが必要だ。自分の人生について、何を学びたかったのか、何を成し遂げたかったのか、今まで何を達成したのか。 私たちはすべて誰かしらのために生きている。時には自分自身のために生きることも必要であるが、私たちは家族や友人、社会、そして未来の世代のためにも生きている。私たちは社会の一員であり、その一員としてどのような貢献ができるかを考えることが大切だ。 ただし、私たちは失敗や不成功を経験することもある。しかし、そうしたことは諦めるためではなく、自分自身を改善するための貴重な経験となる。私たちは常に人生を学び、成長し、進化しなければならない。 また、私たちは愛する人とのつながりを大切にすべきである。愛する人との絆は、私たちの人生を豊かにする貴重なものである。家族や友人、そして恋人やパートナーなど、私たちは愛に囲まれて生きているのだ。 最後に、私たちは人生を享受すべきである。私たちはすべての経験を忘れずに、それぞれが自己完結的であると知っているべきだ。私たちは人生を豊かなものにするために何をすべきかを考えることが大切であるが、同時に人生には楽しみも必要である。 私たちはすべて私たち自身のために生きているが、私たちはより大きな意味を持ち、未来の世代のためにも生きている。私たちは人生を贈られているのだ。私たちは自分自身と、周囲の人々と、そして世界とともに、深いつながりをもって生きていることを忘れてはならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)