0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧔵 U+27535 Unicode文字

Unicode

U+27535

𧔵

数値文字参照

𧔵 𧔵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%94%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27535

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeUtQ==

「𧔵」に似ている意味の文字

𧔵の説明

漢字
𧔵部首:虫 + 16 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2903页,第7字
Unihan数据:U+27535
编码[出典:Wiktionary]

𧔵の文字を使った例文

𧔵という文字は、漢字の中でも珍しい表現を持つ一文字です。この文字は「もののあわれ、哀れむこと」という意味がありますが、それだけでなく、さまざまな人の感情や心情を表現することができます。この文字を用いて、人生の哀しみや喜び、愛情や憎しみ、さまざまな感情を描いた文章を書いてみました。 人生は、喜びと悲しみの繰り返しです。それは、誰もが経験することであり、誰にも避けられないものでもあります。ある日、私は友人から、彼女の大切な人を亡くしたという悲しいニュースを聞かされました。そのとき私の心には、𧔵という文字が浮かびました。この文字には、哀しみや悲しみを味わうことができる深い意味があり、その友人の気持ちを表現するのにぴったりだと思いました。 しかし、𧔵という文字は、悲しいことだけではなく、喜びや愛情を表現することにも使うことができます。ある日、私は大好きな人に告白して、彼に返事をもらったとき、𧔵という文字が私の心の中で踊りました。この文字には、愛情というものが含まれており、私の心の中で感じた喜びと幸せを表現することができました。 また、ネガティブな感情だけでなく、𧔵という文字は、ポジティブな感情も表現することができます。ある朝、私は窓から外を眺めていました。すると、美しい朝日が一面に広がっていました。そのとき私は、感動と感謝の気持ちが込み上げてきて、𧔵という文字が浮かびました。この文字は、感謝の気持ちを表現するのに最適であり、私の心の中で感じた美しさや素晴らしさを表現することができました。 人間の感情は変化するものであり、様々な要因によって影響を受けます。それでも、𧔵という文字は、どんな感情も表現することができ、私たちの内面の感情を表現するのに最適な文字です。この文字を用いて、私たちの心に起こる様々な感情について表現してみましょう。そうすることで、私たちの内面の感情に気づき、それを上手に表現することができるようになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)