0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦹔 U+26E54 Unicode文字

Unicode

U+26E54

𦹔

数値文字参照

𦹔 𦹔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B9%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26E54

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka5lA==

「𦹔」に似ている意味の文字

𦹔の説明

漢字
𦹔部首:艸 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+26E54
编码[出典:Wiktionary]

𦹔の文字を使った例文

𦹔』という文字は、日本においてあまり一般的ではない漢字ですが、中国語では「貼」という意味をもち、私たちの生活に身近なものに使われています。 例えば、貼り紙をする場所や貼る箇所、貼り方や貼り紙の内容など、様々な場面で使用されています。また、貼り紙には情報伝達や注意喚起などの目的があり、私たちの生活をより良くするために欠かせないものとなっています。 また、最近では、貼り紙だけでなく、ステッカーやマグネットなども増えています。自分たちで作ったオリジナルのステッカーやマグネットを使って、自分だけのアイデアを表現したり、おしゃれなデザインを楽しんだりすることができます。 さらに、貼り紙やステッカーだけでなく、スマートフォンアプリやウェブサイトでも「貼り付け」という言葉が使われています。SNSなどでは、投稿した画像や文章に「スタンプ」を貼り付けたり、コメントに絵文字やスタンプを貼り付けたりすることができます。 『𦹔』という漢字には、情報を伝達するための手段や、自分たちのアイデアを表現するための手段という意味があるように思います。今後も、私たちは『𦹔』という文字を活用し、よりよいコミュニケーションを図っていければと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)