0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥝗 U+25757 Unicode文字

Unicode

U+25757

𥝗

数値文字参照

𥝗 𥝗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9D%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25757

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWdlw==

「𥝗」に似ている意味の文字

𥝗の説明

漢字
𥝗部首:禾 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+25757
编码[出典:Wiktionary]

𥝗の文字を使った例文

𥝗かどうか分からないが、ある日私は道端でひな鳥を見つけた。そのひな鳥は実に小さく、手のひらサイズであった。 小ささゆえに、可愛らしさが倍増していた。私はそのひな鳥を拾い上げ、グッと抱きしめた。するとひな鳥は鳴いた。鳴き声もまた可愛らしく、私はそれを聞いてひな鳥に心を奪われてしまった。 そこで私はひな鳥を家に連れ帰り、育てることにした。最初は大変だったが、日々育てていくうちにひな鳥との絆が深まっていった。ひな鳥は私と一緒に暮らすことが楽しくなり、私もひな鳥を見ることが何よりも楽しみであった。 ある日ひな鳥は急に脱走してしまった。私は必死に追いかけたが、脱走した先の公園でひな鳥を見つけることができなかった。 私は失意の中、その公園を歩いていた。そこで見つけたのは、𥝗だった。似た字体だが、全く別の意味を持つ字体。私は改めて字体の奥深さを感じた。その𥝗は私に新たな発想を与えてくれた。私はひな鳥を見つけ出すことができた。 それ以降、私は字体を研究するようになった。今では、私は漢字が好きでたまらない。私が𥝗を見つけた日から、私の人生は大きく変わった。 今でも、私が目にする字体は、その意味や背景について常に考えている。字体には奥深い世界があり、その世界を知ることができると、人生がもっと楽しくなると思う。私は𥝗とともにある人生を楽しんでいくつもりである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)