0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤟛 U+247DB Unicode文字

Unicode

U+247DB

𤟛

数値文字参照

𤟛 𤟛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9F%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-247DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSfmw==

「𤟛」に似ている意味の文字

𤟛の説明

Translingual
Han character
𤟛 (Kangxi radical 94, 犬+8, 11 strokes, composition ⿰犭兔)
References
KangXi: not present, would follow page 714, charac...[出典:Wiktionary]

𤟛の文字を使った例文

𤟛という文字は、漢字の中でも非常にレアな文字であり、その存在を知る人はわずかしかいないのではないでしょうか。しかし、この文字には深い意味が込められており、その存在自体が私たちに多くのことを教えてくれるかもしれません。 最初にこの文字が登場したのは、正確には何時代何年ごろなのでしょうか。その答えはわかりませんが、確実なことはそれが古代中国語で使用されていたことであるということです。このことから、この文字が何か重要な意味を持っていたことがわかります。 そして、この文字が持つ意味とは何でしょうか。実は、この文字は「統合」という意味を持っています。つまり、異なるものを統合し一体化するということを表しているのです。これは、私たちが生きていく上で非常に大切なことであり、社会的にも個人的にも重要な価値観の一つです。 また、この文字が持つ統合の意味は、私たちに異なる文化や思想を受け入れ、それらを調和させるということでもあります。世界がグローバル化し、多様な文化や人々が交流する時代に生きる私たちにとって、このような価値観はますます重要になっています。 さらに、この文字が持つ統合の意味は、私たちに自己統合を促すメッセージでもあると言えます。つまり、自分自身の内面にある異なる部分や感情を調和させ、統合することが大切だということです。自己統合がなければ、外部との統合もうまくいかず、健全な人間関係を築くこともできません。 このように、𤟛という文字からは多くのことを学ぶことができます。それは、異なるものを調和させ、一体化することが社会的に、個人的に重要であるということ。そして、内的な異なる部分を調和させ、自己統合をすることが健全な人間関係の構築につながるということです。𤟛という文字は、私たちに共存、共和、調和の大切さを教えてくれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)