0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤝃 U+24743 Unicode文字

Unicode

U+24743

𤝃

数値文字参照

𤝃 𤝃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9D%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24743

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSdgw==

「𤝃」に似ている意味の文字

𤝃の説明

漢字
𤝃部首:犬 + 4 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1336页,第3字
Unihan数据:U+24743
编码[出典:Wiktionary]

𤝃の文字を使った例文

𤝃という文字は、現代の日本語ではあまり使われない、古い漢字のひとつです。しかしながら、この漢字を利用して文章を作ることで、独特な響きやコミカルな印象を与えることができます。 この𤝃という文字は、形が個性的であるため、文字自体を見ただけでも興味深いと感じる人が多いでしょう。また、この字を含む単語を用いることで、文章が更に鮮やかかつ面白味を増すことが期待できます。 例えば、「𤝃食べたい!」という単純明快なフレーズを考えてみると、この𤝃という漢字が入ることで、普通の「食べたい」という表現よりもインパクトが与えられます。また、「𤝃味のパン」という商品名を考えてみると、なんだかコミカルで覚えやすい商品名になりそうです。 また、この文字を用いた文章を作成する際には、漢字そのものに説明や意味合いがありません。そのため、読み手が自由に解釈や妄想を膨らませることができます。例えば、「彼は𤝃を見た瞬間、顔がほころんだ。」という文章があった場合、どのような理由で彼が嬉しくなったのかは明確にされていません。このため、読み手は自分自身の想像力で、彼が嬉しくなった理由を考えることができるでしょう。 さらに、この字を使ったフレーズは、ゲームやアニメ、マンガなどのエンターテイメント作品で使われることもあります。そのため、この文字を使用した文章を読めば、それだけで何か特別な体験をしているような感覚を得ることができます。 以上のように、𤝃という文字は普段あまり使われない漢字であるため、文章に使うことで新鮮さや面白味を増すことができます。また、この字を使った文章は、読み手に自由な解釈の余地を与え、妄想が広がる思考実験ができるため、非常に魅力的です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)