0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣹈 U+23E48 Unicode文字

Unicode

U+23E48

𣹈

数値文字参照

𣹈 𣹈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B9%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO5iA==

「𣹈」に似ている意味の文字

𣹈の説明

漢字
𣹈部首:水 + 9 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1676页,第3字
Unihan数据:U+23E48
编码[出典:Wiktionary]

𣹈の文字を使った例文

𣹈は、古代中国で使われた漢字の一つであり、山の景色を描写するために使われました。この文字は、「山」の形をしており、その美しさと壮大さを表現しています。 山は、私たちにとってとても重要な存在です。山は、地球上で最も高い場所でもあり、その頂上からは信じられないような景色を見ることができます。私たちは、山から沢山の恩恵を得ています。例えば、山から流れ出る水は、私たちが生きる糧として欠かすことのできないものです。また、山は、生態系を維持するための非常に重要な場所でもあります。 そして、山は、人々の精神的な安定にも深く関わっています。山々は、私たちに勇気と自信を与え、大自然とのつながりを感じさせてくれます。 そのため、私たちは、山を守ることが必要です。山に対する適切な管理によって、私たちは、豊かな自然を享受することができます。また、私たちは、環境問題や生物多様性の維持にも貢献することができます。 最近では、世界中で山が破壊され、人々の生活と健康に大きな影響を与えるようになっています。私たちは、山を維持し、守るために、新しい方法を模索する必要があります。例えば、山に風力発電や太陽光発電所を設置することができ、クリーンなエネルギーを供給することができます。 山は、私たちにとって、非常に大切な存在です。私たちは、山に感謝し、大切にしなければなりません。そして、私たち自身の生活において、山に対する責任と使命を持つことが必要です。これによって、我々自身も幸せで、健康的な生活を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)