0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋺ U+22FA Unicode文字

Unicode

U+22FA

数値文字参照

⋺ ⋺

文字実体参照

⋺

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%BA

ユニコード名

CONTAINS WITH LONG HORIZONTAL STROKE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ou6

「⋺」に似ている意味の文字

⋺の説明

Translingual
Description
Contains with long horizontal stroke.
Symbol

(mathematics) An operator indicating special-defined operation that is s...[出典:Wiktionary]

⋺の文字を使った例文

を含む文章を書くことに少し苦戦しましたが、以下の文章をお届けします。 今、私たちが生活する世界は、新しい時代に入ったと言えます。を見ても、その時代の証拠ともいえます。この時代には、テクノロジーがますます進化していき、人々の暮らしに大きな影響を与えています。私たちが日常的に使うスマートフォンやタブレット、そしてインターネット自体は、を表現することができ、その進化なしには現代社会は存在し得ないと言えるでしょう。 もともととは、数学における二項演算子を表す記号でした。しかし、最近ではデザインの分野でも利用され、独創的な芸術作品や広告などで見かけることがあります。さらに、を用いたアイコンは、人々が情報を素早く目にすることができるように便利なものとして、注目を集めています。 時代の変化に伴い、私たちの考え方も変わってきています。以前は、互いに異なる文化や価値観を理解することは難しいとされていましたが、今ではのようなテクノロジーがあることで、そのような理解にも寄与しています。また、テクノロジーの進化により、働き方なども大きく変化してきています。リモートワークなどのテクノロジーを使った働き方が注目を集め、今後ますます拡大していくことが予想されています。 最後に、私たちは常に変化する世界で生きています。新しい技術や考え方が登場するたびに、それに対して適応していくことが求められます。そして、それが時代を超越した価値や、新しい価値を生むことができるのです。のような小さな記号でも、私たちの生活と考え方に大きな影響を与え、私たちをより豊かな世界へと導いてくれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)