0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⇱ U+21F1 Unicode文字

Unicode

U+21F1

数値文字参照

⇱ ⇱

URLエンコード(UTF-8)

%E2%87%B1

ユニコード名

NORTH WEST ARROW TO CORNER

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oex

「⇱」に似ている意味の文字

⇱の説明


記号
北西の角を指した矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 21F1 ⇱
10進: 8689 ⇱[出典:Wiktionary]

The Home key is commonly found on desktop and laptop keyboards. The key has the opposite effect of the End key. In limited-size keyboards where the Home key is missing the same functionality can be reached via the key combination of Fn+←.
Its standard symbol ⇱ from ISO/IEC 9995-7, ie. U+21F1 ⇱ NORTH WEST ARROW TO CORNER, is used on some full-size keyboards instead of a possibly localized text label.[出典:Wikipedia]

⇱の文字を使った例文

という文字は、Unicodeの"Upwards White Arrow from Bar"という名前がつけられた記号であり、上向きの矢印と横線が組み合わさった形をしています。この記号は、さまざまな分野で使われています。たとえば、コンピューターサイエンスでは、この記号をファイルやフォルダの階層を示すために使用することがあります。また、天文学では、天体が取る位置や方向を表す際に使用されることもあります。 さらに、は、多くの人にとって強いシンボリズムを持つ記号でもあります。上向きの矢印は、前進や向上を表し、横線は障害や困難を示します。つまり、はエネルギー、決意、行動力を表し、困難や障害に直面しても前に進む勇気を持つことを象徴しています。 私たちは、のように前に進む勇気を持つことが重要だと考えています。私たちが生きている世界は、常に変化を続けているため、不確実性やリスクがあることは避けがたい事実です。しかし、のような勇気を持っていれば、その変化と不確実性を乗り越え、自分自身や周囲の人々を前進させることができるのです。 私たちが生きる中で、多くの困難や障害に直面することがあります。そして、そのような状況で、強い決意や行動力を持つことが重要だと思います。のようなシンボリズムを持つ記号は、私たちがそのような精神的な力を持つことを支えるために役立ちます。 あなたが今直面している課題や困難に対して、お勧めできるのはのような勇気や決意を持つことです。そして、その勇気を持って前進するために、周りの人々にサポートを求めることも忘れないでください。私たちは、一人で全てを解決することができないのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)