0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠜰 U+20730 Unicode文字

Unicode

U+20730

𠜰

数値文字参照

𠜰 𠜰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%9C%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20730

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCcsA==

「𠜰」に似ている意味の文字

𠜰の説明

跨語言
漢字
𠜰(刀部+7畫,共9畫,部件組合:⿰⿱⺈⿸尸⿰丨乚刀或⿰𠑾刀(X))
來源
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第140页第29字的下一個
萬國碼:U+20730
漢語[出典:Wiktionary]

𠜰の文字を使った例文

𠜰という文字は、「書」の異体字であり、古代中国で使用された文字の一つです。この文字は、簡単な筆画から構成されており、一見すると理解しやすいように見えますが、その実は深い意味を持っています。 𠜰の筆画は、見た目は二つに分かれたように見えますが、実は左右の要素が密接に結びついています。これは、人々が常に団結して一致団結できるように考えられた象徴的な意味を持っています。 さらに、𠜰は文化的な意味合いも持っています。中国では、古来より書画が芸術として高く評価されており、多くの芸術家がその技術を磨いてきました。𠜰は、美しい書道作品の中でよく使用される文字の一つであり、その繊細な筆運びと、精巧な線描によって、見る人々を魅了します。 また、𠜰は 意匠としても使われることがあります。たとえば、文字をモチーフにしたデザインや、ロゴマークに使われることもあるのです。 更に、𠜰の象徴的な意味に加え、文字自体にも深い意味があります。この文字には、人々が生きる世界と自然界が、繋がっていることを表しています。さらに、人々が自然界と調和して生きることが、大切であり、それが人生の目的の一つであることを示しています。 最後に、𠜰のような文字は、人間の文化において、その文化や歴史、信仰を示す象徴的な存在であります。そして、その中に含まれる深い意味は、我々にとって命を育み、心を豊かにするものです。 𠜰という文字は、見た目にも美しく、深い哲学的な思想を内包しています。その象徴的な存在は、私たちに歴史や文化、そして自然との調和の重要性を教えてくれます。彼らは多くの人々に親しまれ、愛されているだけでなく、私たちすべてにとって、新たな知識や発見を与え続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)