0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🥊 U+1F94A Unicode文字

Unicode

U+1F94A

🥊

数値文字参照

🥊 🥊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A5%8A

ユニコード名

BOXING GLOVE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+lig==

「🥊」に似ている意味の文字

🥊の説明

🥊
絵文字
拳闘(ボクシング)を示すスポーツ用ピクトグラム。
ボクシンググローブ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F94A 🥊
10進: 129354 🥊
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがありま...[出典:Wiktionary]

Boxing gloves are cushioned gloves that fighters wear on their hands during boxing matches and practices. Unlike "fist-load weapons" (such as the ancient cestus) which were designed as a lethal weapon, modern boxing gloves are non-lethal, designed to protect both the opponent's head and the fighter's hand during a bout. Sparring and other forms of boxing training have their own specialized gloves.[出典:Wikipedia]

🥊の文字を使った例文

🥊 最強のスポーツ『ボクシング』の魅力 ボクシングというスポーツは、古代から行われていたといわれており、日本においても古くから存在していたとされています。しかし、一般的に馴染みのあるボクシングは、イギリスで生まれたスポーツであり、現在では世界的に人気を誇っています。 ボクシングの魅力は、何と言ってもその激しさと一騎打ちの勝負です。ボクシングは、相手に攻撃を加えることを目的としたスポーツですが、同時に防御も重要な要素となっています。攻撃と防御のバランスをとりながら、一瞬一瞬の判断を下していくことが求められます。 また、ボクシングは技術だけでなく、運動能力や体力も重要な要素です。スピードやパワー、スタミナなど、様々な能力が求められます。そのため、ボクシングは身体能力や精神力をトータルで鍛えることができるスポーツといえます。 さらに、ボクシングにはルールが存在しています。反則や不正は許されず、公平な試合が行われることが求められます。そのため、勝利した選手には真の勝利感があり、観客にも鮮烈な印象を残します。 その一方で、ボクシングには危険性もあります。攻撃を受けた側がダメージを受けることがありますし、脳に障害を負うこともあります。そのため、選手は十分な準備と注意が必要とされています。 しかし、その危険性からくるリスクにもかかわらず、ボクサーたちは勝利を目指し、大勢のファンの前で闘います。彼らは、自分自身を高めることや、観客に感動を与えることを目的としています。 ボクシングは、肉体的・精神的な成長を促すスポーツです。厳しいトレーニングを乗り越え、自分自身を高めることができたとき、達成感を得ることができます。また、勝利したときには、多くの人々から称賛を受け、自信を深めることもできます。 激しい打撃と一緒に、ボクシングは、人間の可能性を広げてくれます。自分の限界に挑戦し、自分自身を高め、世界を目指す挑戦者たちにより、ボクシングは今後も、人々の心を揺さぶり続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)