0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🭲 U+1FB72 Unicode文字

Unicode

U+1FB72

🭲

数値文字参照

🭲 🭲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AD%B2

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+tsg==

「🭲」に似ている意味の文字

🭲の説明

Symbols for Legacy Computing is a Unicode block containing graphic characters that were used for various home computers from the 1970s and 1980s and in Teletext broadcasting standards. It includes characters from the Amstrad CPC, MSX, Mattel Aquarius, RISC OS, MouseText, Atari ST, TRS-80 Color Computer, Oric, Texas Instruments TI-99/4A, TRS-80, Minitel, Teletext, ATASCII, PETSCII, ZX80, and ZX81 character sets, as well as semigraphics characters.[出典:Wikipedia]

🭲の文字を使った例文

🭲ほの暗い夜に、瞳を閉じてみると、時には不思議な世界が見えることがあります。そこに現れるのは、幼い頃に見た物語のキャラクターたちや、自分自身が見たことのない奇妙な生き物たちです。 🭲今回は、その世界で出会った不思議な生き物たちについてお話ししたいと思います。私が出会った生き物は、体が緑色の球体で、細かいビーズやルビーのようなものがポロポロと落ちていました。 🭲私は不思議な体をしたこの生き物を観察し、手で触ってみました。そこで、私は気づいたのです。🭲この生き物は、実は私たち人間の悩みや苦しみを包み込む力を持っているのではないかと。 🭲私がこの生き物を抱きしめると、心の奥底から癒える感覚が湧き上がってきたのです。そう、それはまるで、この生き物が私たちを癒す力を持っているかのように感じられたのです。 🭲そして、私はこの生き物に名前を付けました。その名は「癒しの球(いやしのたま)」。この球を見つけることができれば、私たちは心の中に抱える悩みや苦しみを癒すことができるのです。 🭲癒しの球は、私たちが持つ心の奥底にあるものを表しているのかもしれません。この球が私たちに与える癒しは、自分自身を見つめ直し、自分自身を癒すことに通じるように感じられます。 🭲そして、私たちはこの球と共に生きることで、自分自身と向き合い、内面の声を聞くことができるようになります。🭲時には、この球が私たちの身体をゆっくりと包み込んでくれるように感じることがあります。 🭲この球を持つことで、私たちは自分自身を尊重し、自分自身を信じることができるようになるのです。そして、自分自身が愛されることを意識することができます。 🭲この癒しの球は、私たちが人生の中で癒しを求めるときに、必要な力となってくれます。今、あなたの心の中に「癒しの球」を思い浮かべてみてください。その球があなたの体を包み込んで、あなたを穏やかな気持ちにしてくれるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)