0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🢞 U+1F89E Unicode文字

Unicode

U+1F89E

🢞

数値文字参照

🢞 🢞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A2%9E

ユニコード名

HEAVY ARROW SHAFT WIDTH ONE HALF

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ing==

「🢞」に似ている意味の文字

🢞の文字を使った例文

🢞光年彼方の銀河系で、恒星の誕生と終焉が繰り返されている。その中で、最も輝かしいのは超新星の爆発だろう。超新星は、星が限界まで質量を加えることで起こる現象であり、瞬間的に数光年もの距離まで放射する強い光を放つ。しかし、その残骸は何十万年もの歳月を経て、次第に淡く輝く白色矮星へと変わっていく。 🢞この過程で、驚くべき物理現象が起こる。白色矮星は、その重力によって圧縮されながら温度が上昇していく。そして、ある一定の温度に達すると、核融合反応が起こり、炭素や酸素などの元素が生成される。この反応によって、白色矮星の表面には、美しい色と形をした宝石のような結晶が形成されるのである。 🢞実際に、天文学者たちは、最近、白色矮星の表面に結晶が存在することを発見した。それは、ダイヤモンドやサファイアなどの物質でできていると考えられている。これは、地球上では考えられないような環境で、極めて長い時間をかけて形成されたものである。 🢞そして、もう一つの驚くべき事実がある。白色矮星は、その亡骸が球状星団の中に存在する場合、再び超新星になる可能性があるのである。これは、同じ星団内にある別の星が、白色矮星に質量を加えてしまうことによって引き起こされるものである。この場合、再び数光年もの距離まで放射される強い光を見ることができる。 🢞白色矮星の宝石のような結晶や、再び起こる可能性のある超新星の爆発。これらは、私たちが暮らす宇宙とは全く異なる世界が存在する証拠であり、同時に私たちにとっては想像を絶する美しさと、脅威である。しかし、これらの発見や理解を通じて、私たちは宇宙の真実に少しずつ近づいていくのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)