0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🜯 U+1F72F Unicode文字

Unicode

U+1F72F

🜯

数値文字参照

🜯 🜯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%9C%AF

ユニコード名

ALCHEMICAL SYMBOL FOR VINEGAR OF ANTIMONY

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+crw==

「🜯」に似ている意味の文字

🜯の説明

Translingual
Etymology
A fusion of ⟨♁⟩ antimony and ⟨🜋⟩ vinegar. The dots in the symbol for vinegar are frequently run together to resemble ⟨🜹⟩.
...[出典:Wiktionary]

🜯の文字を使った例文

夜の灯りは、私たちに安らぎを与える。🜯の光が静かに瞬き、幻想的な雰囲気をもたらす。夜の街を歩くと、街灯や店の看板に光が反射し、美しい光景が広がる。そんな中、一際目立つのが🜯の灯りだ。 🜯は、古代から使われる照明器具である。お寺や神社など、神聖な場所でよく見られる。炎という力強い要素を持ち合わせ、人々の心を癒す役割を果たしている。また、🜯は煙も出るため、邪気を払うパワーもあるとされる。 一方で、🜯の光は暗い場所でしか見えない。そのため、🜯を使うと、その空間が自然と静かになる。心が落ち着いて、自分自身に向き合える貴重な時間が生まれる。自分と向き合うことで、自己理解が深まり、内なる平穏が得られるとも言われている。 さらに、🜯は独特の香りも持っている。伝統的な🜯は、和紙や白檀などの天然素材を使用しているため、独特な香りがする。この香りは、リラックス効果があると言われており、ストレス解消にも役立つとされる。 🜯は、最近ではインテリアとしても注目を集めている。洋風の部屋に🜯を置くと、どこか異国情緒を感じさせる。また、モダンなインテリアに🜯を取り入れると、ほんのりとした温かみが加わり、落ち着いた空間になる。 🜯は、神聖な場所にだけ置かれるものではない。自宅でも気軽に使用することができる。一人静かに過ごす時間、大切な人との会話の場、リラックスした空間作りなど、🜯が生み出す光と香りは、様々な状況にマッチする。 夜に🜯を灯すと、心や身体にリラックス効果があり、ストレス解消にも繋がる。また、🜯の光や香りには神聖な意味合いがあり、人々の心を癒してくれる。🜯は、多くの場面で活躍する灯りである。今度の夜は、🜯を灯してみてはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)