0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🙹 U+1F679 Unicode文字

Unicode

U+1F679

🙹

数値文字参照

🙹 🙹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%99%B9

ユニコード名

HEAVY INTERROBANG ORNAMENT

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ZuQ==

「🙹」に似ている意味の文字

🙹の説明

Translingual
Etymology
A superimposition of ! and ?.
Punctuation mark

Ends an emphatic question.
He did what‽
Usage notes
In English, this s...[出典:Wiktionary]

The interrobang (), also known as the interabang ‽ (often represented by any of ?!, !?, ?!?,?!!, !?? or !?!), is an unconventional punctuation mark intended to combine the functions of the question mark, or interrogative point, and the exclamation mark, or exclamation point, known in the jargon of printers and programmers as a "bang". The glyph is a ligature of these two marks and was first proposed in 1962 by Martin K. Speckter.[出典:Wikipedia]

🙹の文字を使った例文

🙹という文字は、日本語の漢字の1つであり、意味は「道化師」や「茶目っ気のある人」など、人を笑わせることが得意な者を表しています。しかし、この文字を見て私たちは、人を笑わせることだけではなく、深い意味を持つ教訓や伝えたいメッセージがあることにも気づくことができます。 例えば、🙹という文字を見て私たちは、人生において重要なことは何かを考えさせられます。人生は一度きりで、決して戻ってくることはありません。そのため、人生を謳歌し、自分自身が笑顔でいられるような選択をすることが大切です。🙹は、自分自身を楽しませることを求める人を表しているのかもしれません。 また、🙹という文字は、人々を明るくする力を持つ存在であることも示唆しています。笑いは人生をより豊かにしてくれます。難しいことや辛いことがあっても、笑いに包まれる瞬間を持つことは、心を隙間なく埋めてくれます。物事をポジティブに受けとめ、🙹という文字が表す道化師のように、人々を明るくすることができる存在になりましょう。 そして最後に、🙹という文字から私たちは、自分自身が描く未来の可能性を感じることができます。人生には何が起こるかわかりませんが、自分自身が笑うことができる未来を描くことが可能であることを示しています。🙹は、いかに自分自身の可能性を広げることができるかを表しているのかもしれません。 以上のように、🙹という文字は一見してシンプルな漢字であっても、その表す意味や可能性は非常に多岐にわたることが分かりました。この文字を見るたびに、私たちは自分自身の人生や人生に対する価値観を考え直す良い機会となっています。🙹という文字から学ぶことは非常に多く、これからの人生においても、この文字が私たちにとって大きな力となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)