0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🎎 U+1F38E Unicode文字

Unicode

U+1F38E

🎎

数値文字参照

🎎 🎎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%8E%8E

ユニコード名

JAPANESE DOLLS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Ojg==

「🎎」に似ている意味の文字

🎎の説明

🎎
絵文字
日本で桃の節句(3月3日)を表すカレンダー用マーク。雛祭り。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F38E 🎎
10進: 127886 🎎
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

Hinamatsuri (雛祭り), also called Doll's Day or Girls' Day, is a religious (Shinto) holiday in Japan, celebrated on 3 March of each year. Platforms covered with a red carpet–material are used to display a set of ornamental dolls (雛人形, hina-ningyō) representing the Emperor, Empress, attendants, and musicians in traditional court dress of the Heian period.: 52 [出典:Wikipedia]

🎎の文字を使った例文

夜の祭りの賑わいは、🎎が踊る華やかな舞台を中心に広がっていた。人々は驚くほど派手な着物を着て、独特の雰囲気を漂わせていた。祭りに参加するためには、厳しい選考に合格しなければならないと聞いたことがある。それほど多くの人々が、この華やかな祭りに憧れを抱いて、長い年月を費やして踊りを磨いているのだ。 🎎は、日本の文化の一つであり、繊細で美しい舞いをする女性たちを指す。彼女たちは、着物や髪型、化粧などの細かい点までこだわり、その美しさは際立っていた。祭りの舞台に上がっている彼女たちは、何か特別な力が宿っているような気がして、見とれてしまう。そして、そのような特別な力を持つために、厳しい修行を重ねてきたのだ。 しかし、🎎はただ華やかな舞いをするだけではない。彼女たちは、決して表には出さない気持ちや心情を、舞いで表現することができる。そのため、舞いを見る人々からは、彼女たちの真の気持ちや想いが受け取れることがある。そういった意味でも、🎎は魅力的な存在である。 祭りの最中、一人の老人が🎎を見ていた。彼は、自分が若い頃にこの祭りに参加していたことを思い出して、懐かしんでいた。そして、自分が当時感じた感動と喜びを、今度は自分が見る立場で味わっていた。 🎎は、日本の文化の一つであり、夜の祭りにはふさわしい題材である。彼女たちの舞いは、観衆を魅了し、何か特別な雰囲気を漂わせる。そして、そのような彼女たちの舞いの背景には、厳しい修行と真剣な想いが込められているのだ。そういった意味で、🎎は日本の文化の一つとして、多くの人たちに愛されているに違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)