0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🆰 U+1F1B0 Unicode文字

Unicode

U+1F1B0

🆰

数値文字参照

🆰 🆰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%86%B0

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+GsA==

「🆰」に似ている意味の文字

🆰の文字を使った例文

赤信号の交差点で、左折待ちをしていた私は、横断歩道を渡っている学生たちに目を奪われた。彼らの手には、カラフルな🆰が描かれた看板が握られていた。すっかり気になってしまった私は、歩道橋を渡って近づいてみることにした。 すると、学生たちは、実は環境問題に取り組むサークルの活動をしていることを教えてくれた。🆰は、「アースサポーターズ」というサークルのロゴマークだった。彼らは、ゴミ拾いやリサイクル活動などで地球環境を守るために行動を起こしていたのだ。 彼らの活動を知って、私も自分にできることを考えるようになった。家庭でのごみの分別やエコバッグの持参、公共交通機関の利用など、小さなことから地球環境を守るためにできることはたくさんある。私も🆰というマークを身につけ、地球環境を守るために行動していきたいと思った。 更に、彼らの活動を知ったことで、私が学生時代に所属していたサークルの活動に思いを馳せることにもなった。私たちはあまり環境問題に取り組んでいなかったが、もし私たちも🆰というマークを身に着けて、社会貢献活動を行っていたら、もっといい未来を築けたかもしれないと思った。 🆰というマークが意味するものは、たくさんの人たちが集まって地球環境を守ることができるという可能性だ。私たちは、自分が小さな存在であっても、地球環境を守ることはできる。彼らの活動を見て、私たちの行動力が少しでも高まったならば、彼らの活動は大きな成果を生むことになるだろう。 私たちはみんな、🆰というマークを身につけて、地球環境を守るために行動しよう。地球環境がよりよくなれば、私たち人間もより幸せになれるだろう。未来の世代に素晴らしい地球を残そう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)