0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞈙 U+1E219 Unicode文字

Unicode

U+1E219

𞈙

分類

数値文字参照

𞈙 𞈙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%88%99

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6ImQ==

「𞈙」に似ている意味の文字

𞈙の文字を使った例文

𞈙は古代の文字のひとつであり、エジプトやヒッタイトなどの文明で用いられていました。その意味は「聖なるもの」や「神聖なるもの」といったもので、現代でも宗教的な場面で用いられることがあります。 しかし、近年では「𞈙」という文字が注目されるようになってきました。なぜなら、全く新しい用途で使われるからです。 実は、日本のIT産業で特別な意味を持つのです。それは、情報セキュリティに関する規格「ISO/IEC 27001」の文書レベル分類である「CONFIDENTIAL」と「INTERNAL USE ONLY」を表す略語です。 「CONFIDENTIAL」は一般的に秘密性が高く、閲覧を制限する必要がある情報に使用されます。一方、「INTERNAL USE ONLY」は内部での利用に限定され、外部への情報漏えいを避けるために付与されます。 このように、世界中の情報セキュリティ分野で活躍するプロフェッショナルたちが、𞈙を用いて情報の秘匿性や機密性を守ろうとしているのです。 また、最近ではコミュニケーションツール「Slack」の絵文字にも採用され、コミュニケーションに彩りを与える一方、セキュリティ面にも配慮したデザインとして注目されています。 こうした例からも、𞈙という文字が持つ特別な意味と使われ方がわかると思います。今後も世界の情報セキュリティ分野で重要な役割を担うことが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)