0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝚎 U+1D68E Unicode文字

Unicode

U+1D68E

𝚎

数値文字参照

𝚎 𝚎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%9A%8E

ユニコード名

MATHEMATICAL MONOSPACE SMALL E

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2ajg==

「𝚎」に似ている意味の文字

𝚎の文字を使った例文

耳鳴りがする。淡々と、走馬灯のように昨日が駆け抜ける。無意味な出来事、意味のある出来事、ありとあらゆる出来事が頭内で混ざり合う。もうすぐ同じ道を通るはずのあの子が、今日はどうして遠回りをするのか。昨日、書いた手紙は無事に届いているだろうか。その手紙は、あの人にとって何を意味するのだろう。 煙草の匂いとともに、蒸し暑い汗が体中に貼り付く。右手でペンを握り、左手で抑えた広告用紙に、自分の思考を吐き出す。遠くのどこかで、救急車のサイレンが鳴り響いている。倒れ込む前に、死ぬ間際に思い出すであろう人、その人に向かって自分が生きた証を残したいと思う。 時計の秒針の音が大きく鳴り響いて、自分を現実に戻す。薄茶色のカーテンが風に揺れて、窓からは翠の葉っぱが覗いている。あの子が通り過ぎたはずの道路に目を向け、残された時間を確かめる。今、鳴りやまないサイレンの音に、人々は動きを始める。路地裏からは、女性たちの笑い声が響き渡る。 気付けば、自分の体は紙一重。永遠に生き続けるなんて、そんなことはできるわけがない。けれども、僅かな時間でもいい。生きていることを意識して、人に意味を与えることができるなら。そのために、筆を握って、文字を書いているのだということを、今一度自分に確認する。 静かに、呼吸を整える。そして、一本の文字を書き残す。ただ、それだけでも十分。戸口の開く音とともに、人の歩き方が聞こえる。彼らを、紙から飛び出した思考で追いかけよう。そこに、生きる喜びがあるから。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)