0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝚍 U+1D68D Unicode文字

Unicode

U+1D68D

𝚍

数値文字参照

𝚍 𝚍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%9A%8D

ユニコード名

MATHEMATICAL MONOSPACE SMALL D

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2ajQ==

「𝚍」に似ている意味の文字

𝚍の文字を使った例文

暑さは厳しいけれど、この季節になるとふとした瞬間に浮かび上がるのは、冬の雪景色。白一色に染まり、眼下に広がる美しい景色が、脳内で再生されるのだ。そして多くの人々を魅了するのが、雪だるま。でも、この可愛らしい雪だるまを作るには、手間と根気が必要だ。では、雪だるま作りに必要な、秘訣を教えよう。 まず、雪だるま作りに必要なのは、雪と‘とんかつソース’である。よく混ぜられたとんかつソースは、皆の認める最高の味付けで、雪だるまを作るのにも活躍するのだ。そして用意ができたら、まず作業場をしっかり整え、雪だるまの胴体を作っていく。‘何度も丸めて、何度も重ねた胴体’が、本物の雪だるまのようにみえる秘密だ。次に、頭部を作る。風貌がオシャレな雪だるま‘ネクタイをしめた雪だるま’や‘ヘッドホンをかけた雪だるま’を作るのであれば、頭に小物を着けてデザインにアクセントを加えよう。 そして、いよいよ雪だるまに顔を描く。真ん中に‘お目目’を描き、その下に‘おしゃべり口’を描くと、まるで生きているかのようにみえる。そして、線や点を描いて‘ブルマー’や‘鼻’を作れば、雪だるまは最高にカワイイ仲間たちに変わる。 最後に、雪だるまにとんかつソースを塗り、完成だ。焼き肉やとんかつと一緒に雪だるまも食べてみると、また格別の美味しさがある。しかし、雪だるまを作るのは大変だけれど、トッピングした‘とんかつソース’が美味しすぎるので、焼き肉やとんかつで食べるよりももっとたくさん雪だるまを作ることが望ましいだろう。この冬は、世界で一つだけの‘とんかつ味の雪だるま’を作ってみてはいかがだろうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)