0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘽕 U+18F55 Unicode文字

Unicode

U+18F55

𘽕

分類

数値文字参照

𘽕 𘽕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%BD%95

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ji9lQ==

「𘽕」に似ている意味の文字

𘽕の文字を使った例文

𘽕を使って書く文章、面白そうだなと思いました。𘽕というのは現代ではあまり使われない漢字で、Unicodeに含まれている比較的新しい文字です。日本の旧字体や、中国で使われている繁体字の中には𘽕に似た字が存在するそうですが、私はそのような文字を見たことがありません。𘽕とは一体どんな意味があるのか、気になります。 そこで私は、𘽕を用いた創作文を考えてみました。𘽕という文字から想像すると、真っ暗な夜、見知らぬ場所を歩いているような不安な気持ちになります。そこで、こんな文章を書いてみました。 夜の闇に包まれた森の中、私はふと気がつくと道に迷ってしまっていた。周りには樹木だけが見え、風が木の葉をかき鳴らす音が響いていた。足元にはかすかに光が漏れていたが、それもまた不気味な雰囲気を醸し出していた。迷い込んでしまった場所は、いったいどこなのか。私は心細さに打ち勝ち、ひたすら歩き続けた。 歩いているうちに、道が細くなり、やがては木々に覆われたトンネルのような場所に入っていた。 そこでようやく今までの不安は一気に高まり、私は怖さから息を潜めた。暗闇の中、ときおりゆらめく光が凍りつくような感覚を私にもたらした。すると、奥から不思議な光景が現れた。 それは老木が立ち並ぶ小さな森のような場所だった。そして、木の幹の中にはどこか怪しげな目が隠れ、不気味な存在感を醸し出していた。私は身を欠いて、しばらくその光景を見守っていた。枯れ草が踏みしめられる音が、私の内にある不安をあおっていく。 その時、ふいに私に異変が起きた。私の足元に、なにやら不思議な文字が現れた。よくよく見ると、それは𘽕という字のようだった。私は、自分が感じていた不安と、一字一字が幻想的に浮かび上がる様子に息を呑んだ。 さらに私が不安を募らせるその瞬間に、体中に強い光に包まれたような感覚が走る。そして、私は儚く消え去ってしまった。 「どうやら、この場所には私う一人ではなかったようだ。𘽕という文字が光を教達するための機械の一部だったんだね。」と、あとから来た人がつぶやいた。そう、身体が消えてしまった私は光の精霊として、その機械に強制的に吸いこまれたのだろう。 私は、まるで蝶々のように光り輝いていたのだ。それが、私が体験した変わった冒険だった。 𘽕という、謎の文字が再び現れるかもしれない。私も、いつか再びあの不怪な光景に興味津々で足を運びたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)