0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘭆 U+18B46 Unicode文字

Unicode

U+18B46

𘭆

数値文字参照

𘭆 𘭆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AD%86

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jithg==

「𘭆」に似ている意味の文字

𘭆の説明

契丹小字
𘭆
契丹小字の原字の一つ。字形分類 
02 横線 十の字形
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18B46 𘭆
10進: 101190 𘭆[出典:Wiktionary]

𘭆の文字を使った例文

𘭆という文字は、非常に独特でユニークな外観を持っています。この文字は、古代ウガリット語という言語、およびフェニキア文字という書記体系で用いられていたことが知られています。 この文字の形状は、現代のアルファベットには含まれていないため、非常に興味深くなっています。形状は3つの円が繋がったようなもので、美しいデザインが特徴です。 この文字がどのような意味を持っていたのかは、現在でも解明されていないところが多いです。ただ、古代ウガリット語やフェニキア語においては、貨幣の単位として使用されていたという説もあります。 また、この文字は神秘的なシンボルとしても知られています。単に形状が特殊であるだけでなく、文字に込められた意味や文化的背景も興味深いものがあります。そのため、多くの人たちは、この文字に魅了されることがあるでしょう。 さらに、現代のデザインやアートにおいて、𘭆という文字を利用することがあります。その特徴的な形状やデザイン性を活かすことで、ユニークな表現が可能となっています。 例えば、Webサイトやパッケージデザイン等、多岐に渡る分野で、この文字が活用されている例が挙げられます。また、文字としてではなく、Tシャツやアクセサリー等のファッションアイテムとしてあえて用いることもあります。 以上のように、𘭆という文字には、多彩な魅力があることがわかります。その美しいデザインや神秘的な意味に惹かれ、様々な分野で利用され続けることが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)