0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗈦 U+17226 Unicode文字

Unicode

U+17226

𗈦

数値文字参照

𗈦 𗈦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%88%A6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeIpg==

「𗈦」に似ている意味の文字

𗈦の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗈦 (radical 𘠛+16, 18 strokes, composition ⿱𘠛⿰𘪢𘨆)
This term needs a translation to English. Please help out and a...[出典:Wiktionary]

𗈦の文字を使った例文

𗈦は、古代中国において用いられた文字である。その意味は『自然に従う』、『秩序ある』といったものである。 現代においては、この文字が使われることはほとんどない。しかし、この文字にはとても深い意味が込められている。自然に従うこと、秩序あることは、人生において常に大切なことである。人間は自然の一部であり、自然に逆らうことはできない。したがって、自然に合わせて生きることが人生の真の幸福だといえる。 また、秩序を保つことも重要である。秩序とは、個々のものが自分の役割を果たし、調和が取れている状態である。人間社会においても、個々が自分の役割を果たすことで社会全体が調和を保つことができる。したがって、自分が果たすべき役割をしっかりと果たし、他の人の役割を尊重することが大切である。 さらに、この文字には日常生活における教訓も含まれている。例えば、自分の健康に気を付け、自然の力を借りることで健康な生活を送ることが大切である。また、自然の恵みをいただきながら、無駄なものを出すことのないように心掛けることが、環境保護にもつながる。 このように、𗈦という文字には人生を豊かにするためのヒントが詰まっている。今日の急速な都市化やグローバル化の中で、私たちは自然や秩序を忘れがちである。しかし、この文字を見るたびに、私たちは自然に従い、秩序を保ち、敬意を持って生きることの大切さを思い出すことができる。この文字から、人生を豊かにする力を借り、より良い世界をつくり上げていこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)