0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𖖺 U+165BA Unicode文字

Unicode

U+165BA

𖖺

分類

数値文字参照

𖖺 𖖺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%96%96%BA

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JaWug==

「𖖺」に似ている意味の文字

𖖺の文字を使った例文

𖖺(だいだい)は、果物や柑橘類に多く含まれるビタミンCが豊富な柑橘類です。色は濃いオレンジ色で、皮の厚さが一般的なオレンジよりも厚く、甘みがあるため、日常的に食べることができます。 しかし、𖖺は、単なる食品としてだけでなく、多くの文化や経済にも影響を与える重要な果物でもあります。古代中国では、𖖺は、「長寿の果物」として知られ、多くの人々がこれを食べて、健康で長生きしたことが伝えられています。 また、𖖺は、食品産業においても重要な果物です。𖖺ジュースや𖖺マーマレード、𖖺ピールの加工食品が生産され、多くの国々で消費されています。さらに、𖖺は、その果皮から抽出される皮油が、医療や香水の原料として広く利用されています。 さらに、最近では、𖖺を芸術的な表現に取り入れる試みも行われています。𖖺を彫刻した彫刻作品や、𖖺をモチーフにした絵画、写真、映像作品などが制作され、美術館やギャラリーで展示されています。 また、𖖺は、科学的な研究にも利用されています。𖖺の果実や葉から抽出される化合物は、がんや心臓病などの疾患の治療や予防に役立つとされています。これらの研究成果は、人々の健康や生活に大きな影響を与えることが期待されています。 こうして見ると、𖖺は単なる果物ではなく、多くの人々の生活や文化、経済、芸術、科学にも重要な果物として位置づけられています。私たちは、日常的に食べるだけでなく、𖖺の多様な魅力や可能性にも注目し、これからも𖖺を大切にしていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)