0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑿕 U+11FD5 Unicode文字

Unicode

U+11FD5

𑿕

数値文字参照

𑿕 𑿕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%BF%95

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JG/lQ==

「𑿕」に似ている意味の文字

𑿕の文字を使った例文

𑿕という文字はバラモン文字の一種で、主に南インドで使用されています。この文字は、サンスクリット語やドラヴィダ語族の言語で使用されています。 この文字は非常に興味深く、その形状は独特で美しいです。四角い形に、上部に白い円が描かれ、その内部には小さな黒い円があります。この文字は、単独で使用することも、他の文字と組み合わせて使用することもできます。 この文字は、南インドの様々な文化や言語に根付いており、多様な使われ方をしています。例えば、タミル語で「சூரியன்」(太陽)という単語の最初の文字を𑿕として使用することがあります。また、カンナダ語では数字の「9」をこの文字で表します。 また、この文字はインドの古代宗教であるヒンドゥー教と深い関わりがあります。ヒンドゥー教では、文字や数字は神聖であり、神々の創造物であると考えられています。𑿕は、太陽神であるスーリヤを表す文字として使われます。 最近では、𑿕はインドの国旗にも使用されています。その中央に大きな𑿕が描かれ、その周りには24本の縞があります。この国旗は、インドの独立運動の象徴としても知られています。 𑿕という文字は、その美しさと文化的背景から興味深い文字です。南インドの言語や文化を学ぶ上で欠かせないものであり、世界中の人々にその魅力を伝えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)