0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑾿 U+11FBF Unicode文字

Unicode

U+11FBF

𑾿

数値文字参照

𑾿 𑾿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%BE%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JG+vw==

「𑾿」に似ている意味の文字

𑾿の文字を使った例文

𑾿という文字は、バナプト文字と呼ばれるアッサム文字の一つで、音声言語であるアッサム語を表すために使用されます。 アッサム語は、インド北東部のアッサム州で話されている言語で、人口は約1,500万人とされています。アッサム語は、サンスクリット語、プラークリット語、バングラ語、タイ語、ビルマ語、中国語、英語などから影響を受けた言語で、文字もバナプト文字以外にもベンガル文字、ラテン文字などが使用されています。 𑾿という文字は、アッサム語の母音字に対応する文字で、発音は「a」に近い音になります。この文字はバナプト文字の中でも最も多く使用される文字であり、アッサム語の文章を書く際には欠かせない文字となっています。 アッサム語は、インドの公用語の一つであるヒンディー語や英語と比べると知名度は低いですが、豊かな文化や歴史を持ち、美しい詩歌や音楽が存在します。また、アッサム州は、自然豊かな地域であり、世界遺産にも登録されているカジランガ国立公園や、美しい風景が広がるマジュリ島などがあります。 このように、𑾿という文字はアッサム語の重要な文字であり、アッサム州の文化や自然の豊かさを表す上でも欠かせないものです。アッサム州を訪れる際には、アッサム語の基本的な言葉や表現を覚えて、アッサム州の美しい自然や文化に触れる旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)