0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑶭 U+11DAD Unicode文字

Unicode

U+11DAD

𑶭

数値文字参照

𑶭 𑶭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B6%AD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JG2rQ==

「𑶭」に似ている意味の文字

𑶭の文字を使った例文

𑶭という文字は、カンナダ語を書くための文字である。カンナダ語は、南インドの主にカルナータカ州で話されている言語であり、現在インドの公用語の一つでもある。𑶭という文字は、カンナダ語において「ta」という音を表す。 カンナダ語の文化は、南インドの多様な文化の中でも非常に独自性があり、古くから文学や芸術においても活躍してきた。古代の文学作品である『Kavirajamarga』や、現代でも人気のある作品である『Samskara』など、カンナダ語の文学作品は多数存在する。また、南インドの映画産業でも、カンナダ語映画は盛んであり、インド国内外での受賞歴も多い。 一方で、最近のカンナダ語文化にも様々な変化が起きている。インドのIT産業の中心地でもあるバンガロールには多くのスタートアップ企業があり、その中にはカンナダ語を学ぶためのアプリやウェブサイトも存在する。また、カンナダ語ラップやポップスも現れており、若者たちにも支持されている。 カンナダ語圏には、インド最大の湖でもあるカーヴェリー湖や、世界遺産に登録されているハンピ遺跡など、多くの観光地がある。また、南インドの中でも美しいと称されるコーチンやマンガロールなどの都市もある。 カンナダ語圏においては、ヒンディー語や英語も話されているが、多くの人々は母語であるカンナダ語を話し、カンナダ語の歴史や文化に誇りを持っている。𑶭という文字は、カンナダ語の伝統的な文字であり、カンナダ語表現を詳細に表現する上で欠かすことができない文字である。今後もカンナダ語の文化は、進化し続けることが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)