0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑶁 U+11D81 Unicode文字

Unicode

U+11D81

𑶁

数値文字参照

𑶁 𑶁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B6%81

ユニコード名

GUNJALA GONDI LETTER JHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JG2gQ==

「𑶁」に似ている意味の文字

𑶁の文字を使った例文

𑶁という文字は、グジャラート文字の一種であり、インド西部で話されるグジャラート語の音韻を表すのに用いられます。この文字を含む文章は、グジャラート語話者にとってなじみ深いものであり、文化的背景を反映しているといえます。 𑶁は、その形状から「足」という意味を表し、言葉においても、足に関連する意味を持つ単語に用いられます。例えば、「𑶁પાય」という単語は、「足の裏側」という意味で使われ、自動車のブレーキやクラッチのペダルを踏むのに必要な「𑶁પાંપ」という単語もあります。 また、𑶁を含む言葉は、グジャラート語の音韻として特徴的なものもあります。例えば、「𑶁ગુજરાત」という単語は、「グジャラート」という言葉のうち、𑶁の音がある部分を表しています。また、「𑶁જોડવો」は、「足を結びつける」という意味を持ち、物事を強く結びつけることにも使われます。 さらに、𑶁を含む文章には、グジャラート文化に関する情報も含まれています。例えば、「𑶁ગીલાસ」は、グジャラート地方の伝統的なスイーツであり、「𑶁હાદા」という言葉は、結婚式や祭りなど、お祝い事に関する単語に使われます。 このように、𑶁を含む文章には、グジャラート語の音韻や文化に関する多くの情報が含まれており、グジャラート語話者にとっては、親しみやすく興味深いものとなっています。また、この文字は、インドの多様な文化や言語を象徴するものでもあり、言葉の美しさや多様性を感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)