0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑲽 U+11CBD Unicode文字

Unicode

U+11CBD

𑲽

数値文字参照

𑲽 𑲽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B2%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGyvQ==

「𑲽」に似ている意味の文字

𑲽の文字を使った例文

𑲽という文字は、サンスクリット語を表す文字の1つです。西暦4世紀にインドで発明され、その後、タイ、ラオス、カンボジア、ミャンマーなどの地域で使用されるようになりました。 𑲽は、単なる音声を表すだけでなく、意味を持つ言葉を表すこともできます。たとえば、「𑲽𑳦𑳤𑳶𑲶𑳐」という単語は「天国」という意味があります。また、「𑲽𑳤𑳶𑲾𑲽𑳀」という言葉は「心静かに」という意味があります。 𑲽という文字は、美しい書体にも特徴があります。筆記用具を用いて書く場合、文字の縦線の一部が斜めに書かれ、曲線が優雅に曲がっています。そのため、𑲽が書かれた美しい書簡や詩や書物は、その美しさにより高く評価されます。 また、𑲽は完全に新しい存在ではありません。実際、この文字には意味があるように、人々は二千年以上前から記号や書記体系を用いてコミュニケーションを取ってきました。さらに、𑲽は語源学的にも他の多くの言語に影響を与えました。ギリシャ文字の「Ξ」やラテン文字の「X」などが、𑲽から派生したものです。 今日、世界の言語や文化の混合が目立つようになりました。𑲽という文字は、過去と現在をつなぎ、未来を創造するために重要な役割を果たしています。それは、書簡や技術書、詩や小説、品質の高い印刷物といった様々な目的で用いられることです。その美しさや意味は、人々に多大な影響を与え、編集者やデザイナーなど、多くの人々によって活用されています。 以上のように、𑲽という文字は多機能で美しい文字であり、人々が交流し続ける世界で、ますます重要な存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)