0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑲭 U+11CAD Unicode文字

Unicode

U+11CAD

𑲭

数値文字参照

𑲭 𑲭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B2%AD

ユニコード名

MARCHEN SUBJOINED LETTER SA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGyrQ==

「𑲭」に似ている意味の文字

𑲭の文字を使った例文

𑲭という文字は、インドの古代文字ブラーフミー文字の一つであり、複数の意味を持っています。例えば、𑲭は「鳥」を意味するだけでなく、「愚かな人」を指す場合もあります。また、𑲭は物事を占う際の吉兆の象徴でもあります。 さらに、𑲭はサンスクリット語の音韻記号としても使用されます。この音韻記号は、鼻音を表すために用いられ、単語の意味を変える上で非常に重要な役割を果たしています。 また、𑲭はムンダ語族の一部の言語でも使用されており、特にホー語でよく見かけられます。ホー語では、𑲭は「小鳥」を意味する単語として使われています。 さらに、𑲭は現代のインドでも一部の地域で使用されています。特に、𑲭はタミル・ナードゥ州で使われるディンダムル・サロキ競技の公式ロゴマークにも使われているほか、一部の映画ポスターや広告などでも使用されています。 以上のように、𑲭という文字は多くの意味を持ち、歴史的・文化的な背景を持っています。この文字を見ると、過去と現在が繋がる感覚を覚えることができます。さらに、𑲭は様々な文化や言語において使われ、その地域の特色や文化的背景を反映することから、𑲭を学ぶことは、文化交流や理解にもつながるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)