0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑲧 U+11CA7 Unicode文字

Unicode

U+11CA7

𑲧

数値文字参照

𑲧 𑲧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B2%A7

ユニコード名

MARCHEN SUBJOINED LETTER ZA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGypw==

「𑲧」に似ている意味の文字

𑲧の文字を使った例文

𑲧という文字は、古代インドのブラーフミー文字の一部です。この文字は、現代のヒンディー語やグジャラート語で使用されている文字でもあります。 この文字は「ma」と発音され、様々な言葉で使用されます。例えば、「𑲧𑳘𑲼」という言葉は、ヒンドゥー教の女神であるラクシュミーを意味し、「𑲧𑳉𑲩𑲣𑲥𑲟𑲩𑳯」という言葉は、母親を意味します。 この文字は、シャクヤ族の象徴でもあります。シャクヤ族は、古代インドで有名な戦士階級であり、彼らの王家の紋章には、𑲧が使われていました。 現代のインドでは、𑲧は多くの場面で使用されています。例えば、𑲧は、インドの国旗にも含まれています。また、インドのスポーツチームのユニフォームにも、𑲧が使用されています。 𑲧は、単一の文字であるため、非常に簡単に入力することができます。また、Unicodeの一部であるため、現代のコンピュータやスマートフォンでも問題なく表示されます。 このように、𑲧という文字は、古代から現代まで、インドの文化や歴史に深く関わっています。今日でも、𑲧はインドの文化の象徴として使用されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)